SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

a day in the life

宮崎市の洋食店、グリル爛漫スタッフ&関係者?の雑記blog
<< Power Play Number! | main | お気に入り >>
ソーリの全員集合
0
    今、小泉さんとブッシュ大統領の会見があったので見ていたんですけど
    最後にコイズミさん何言うかと思ったら
    「サンキュー アメリカンピーポー フォー ・・・ ラブミーテンダー 」

    ハッハッハ〜!!! 何とも言えない笑いを発するアメリカ人記者。
    ハイ!先生。あの〜率直に言って馬鹿にされてると思いま〜すっ。
    何か言わないと気がすまないのかしら、コイズミさん。

    このタイミングで、
    北朝鮮に新たなメッセージを発してくれると思ったのに。
    拉致被害者ご家族の皆さんだって、
    遅くまで起きて何らかのアクションを期待してたはずですよ。

    僕には「ラブミーテンダー」が「ダメだこりゃ」に聞こえました、ホント。
    ああ、笑えない。 
    | ニュース | 01:56 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
    確かに、荒井注なみの英語コメントでした。

    日本が世界中から馬鹿にされる事と同時に、
    エルヴィスの品位が落とされるのに腹が立つ(怒)。
    | TEDDY | 2006/07/04 5:14 PM |

    正直

    日米会談 〜 小泉さんのグレイスランド訪問を見てて
    TEDDYさん、どう思ってんのかな〜と。
    やっぱりお怒りでしたか・・・(汗)

    コイズミさん本人がどれほど意識しているかは判りませんが
    一国の首相が
    あそこまでデレデレになっているのは恥ずかしいですね。

    そして故エルヴィスが
    政治の場に一方的に利用されている悲劇を感じたのでした。
    | river | 2006/07/05 1:43 AM |










    トラックバック機能は終了しました。
    やっと買いました。
    とうとう買いました。アンジェラ・アキさんのDVDを・・・。 (だいぶ遅れてしまいましたが・・・。) このライブ名古屋から、大雨の中見に行きました。 とってもとっても感動しました。 武道館に響くアンジーの声・・・ そして、ピアノ。 私の体は、鳥
    | いろんな裏話教えて | 2007/04/10 3:23 AM |