SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

a day in the life

宮崎市の洋食店、グリル爛漫スタッフ&関係者?の雑記blog
<< 空の鏡 | main | 初モノ >>
カロリー消費日和
0
    起きてしばらくしてから、ロードバイクでツーリングへ自転車
    いつも波乗りしている日南某ポイントまで行ってみようと。
    距離的にも丁度いい所ですから。

    途中どうにも海の状況が気になって加江田川河口ポイントに寄ると・・・

    キレイな波!!!びっくりコシ〜ハラ、たまにムネくらいのロンガーには
    丁度いい波。う〜ら〜や〜ま〜し〜。ちょっと後悔・・・悲しい

    しかし今日は自転車day!と心を落ち着かせる・・・。
    まあそんななかでも今日はすごく好調な走りでした。
    サドルの高さを上げたせいかな?

    途中、道の駅フェニックスに寄ると声を掛けてくる男性が。
    なんでも北海道から自転車で日本一周しているとのこと。
    旅のトラブルや思いで話などをいろいろ聞きました。

    しばし休憩してからラストスパートでいつものポイントへ到着。
    満潮に近かったせいかここでは波なし、でした。

    そして帰り・・・。
    チェーンが三回外れ、三回目が重傷。ギアに食い込んでしまいました。
    自転車を押しながらだましだまし歩き、結局三時間歩いて帰りましたしょんぼり
    チェーンを切って組み直す方法も覚えとかないとなあ。

    とにかくカロリーはやたら消費した一日でした。
    (多分自転車に乗った分だけで1519kcal消費したので、歩きを加えると2000overだと思います。ちょっと痩せたかな?)
    | 宮崎 | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.grill-ranman.net/trackback/765922