SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

a day in the life

宮崎市の洋食店、グリル爛漫スタッフ&関係者?の雑記blog
<< メ〜タボ〜リ〜ック | main | 海水温ちょっと下がった、かな? >>
初冬の海
0


    晩秋もしくは初冬の海に入水。
    海の中の方が暖かい!海水温は多分23〜4度はあるはず。

    肝心の波の方は、いまいち割れずらく
    お昼前の30分位は何本か乗れたのですが
    それからが風も強くなり良くなかったです。

    でも天気も良く、海も貸し切り状態だったので気持ちよかったっすグッド
    帰りにあったか〜いうどんをすすりました楽しい海上がりには最高!

    今週半ばから寒くなるようで・・・撃沈営業前、朝の入水は厳しいかなあ。
    | 宮崎 | 17:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ひえー@@
    今日は寒かったですよ?!
    なんか、日が高くなるにつれ、寒くなりませんでした?!
    海の中はよくても、上がった時が寒かったでしょう?

    風邪には気をつけてください。
    | りお | 2008/11/19 12:12 AM |

    今日(水曜日)はぐっと冷え込みましたね〜
    ここまで冷えると入水はちょっと・・・と言う感じですが
    火曜日は意外と暖かかったですよ。
    週末にはまた平年並みに戻るとのこと。

    寒いのはやですね。じょんじーくんも寒さは苦手かな?
    そちらもお風邪などひかぬよう暖かくしてくださいませ。
    | river | 2008/11/20 1:47 AM |










    トラックバック機能は終了しました。