SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

a day in the life

宮崎市の洋食店、グリル爛漫スタッフ&関係者?の雑記blog
<< 放置癖。 | main | ごぶさたしております >>
サバイバー(懐かしッ!)
0
    先日ヤフートピックスで
    ボクシングのフロイド・メイウェザーが復帰戦で王座に!
    という記事を見て、早速youtube見たんですが

    オルティス(対戦相手)の故意のバッティングもまずいですが
    完全に不意打ち!_| ̄|○な勝利ですな・・・

    んな流れでボクシング動画youtubeサーフィン。

    当世パウンド4パウンドのマニーパッキャオの動画を見てたら
    入場の時、花道でサバイバーのボーカルが「アイオブザタイガー」熱唱!

    80年代に格闘技好きだった人はこの曲で腕立てしたはず・・・おなじみロッキーの挿入歌っす!

    このクラスになると入場曲は生歌なんですね・・・
    なんか入場時ぐだぐだでしたけどふふっ。

    まーけどパッキャオ強いし早いですね〜 メイウェザーも勝てんだろーは

    アジア人としては誇らしいチャンプですよ、パッキャオは。
    JUGEMテーマ:スポーツ


    | - | 22:54 | comments(0) | trackbacks(3) | - | - |









    http://blog.grill-ranman.net/trackback/988195
    1週間であなたをサーファーに仕上げます!
    これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。
    | モテモテ!サーフィン講座 | 2011/09/22 7:24 AM |
    万年補欠から4番バッターに・・・
    基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?
    | 3日で一流の打撃コーチになれる指導法 | 2011/09/22 8:19 AM |
    万年補欠から4番バッターに・・・
    基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?
    | 3日で一流の打撃コーチになれる指導法 | 2011/10/08 9:24 AM |